【育児サンプル】幼児×仮面ライダーCSMは早い

4歳児に仮面ライダー CSM 電王ベルトをした結果。

投稿日:2019/04/30    カテゴリ:kids

ヤフオクにて 前から気になっていた 仮面ライダー CSM の電王ベルトを購入。

さすが大人用ベルトというだけあって、ベルトは長かった。。。

片方のベルトを絞ってウエスト調整できるものの、幼児には早かった。

タオルを 2巻いまいてもズレてきます。

こどもに CSM を考えている方の参考になれば幸いです。

ただ音や光、ベルトを装着した時の連動感は、たまりません。めちゃくちゃカッコいいです。子供用のベルトでは、ちょっと物足りなくなる?かもしれません。またベルトの素材感、肌触り感、最高にいいです。

 

幼児教育において「こどもには本物を・・・」と時々耳にします。

今回の CSM は、その一例といえるでしょう。

結果、、、どういう感性が養われるやら。。。

 



コメント

コメント数 0

まだコメントはありません