テック系のブログを集めたフィード・サイト更新しました

テック系のブログを集めたページを更新しました(Google Developer, Google Search Console, Google Analytics, Google Chrome, Apple などなどで合計 22サイトの最新3記事をリストアップ)

投稿日:2021/04/18    カテゴリ:machiweb

1年ほど前にテック系のブログフィード・ページを作成・公開していました。

実際に見ていて Google Analytics も欲しいな、 Chrome のニュースもタイトに欲しいな、と思いながら1年が経過。

Django プロジェクト参入の前に自サイトの補修を兼ねて復習。

いくつか壊れている箇所があるものの、テック系のフィードページを改修。

改修箇所

コンテンツの追加

  • Google Search Console のブログ
  • Google Analytics のブログ
  • Google Chrome のブログ
  • Apple のブログ

YouTube API の Quotas ゼロ対応

  • 知らない間に YouTube API の1日のリミットがゼロに.... API を再発行しました。

 

ざざっと補修したもので、とりあえず情報をタイトにキャッチアップできればいいな、というものです。

よければスマホのホーム画面に追加して、ご利用ください。

https://pythonchannel.com/myapp/feed4/

(Safari は翻訳できないページもありますので、 Chrome で開く&追加する方がいいかもしれません)

 



コメント

コメント数 0

まだコメントはありません